コンビニカレ先行カット公開!!

TVアニメ『コンビニカレシ』より、第4話「文月」のあらすじ&先行場面カットが公開された。 公式サイトへGo!! [PR] ヤミ金対策は弁護士へ相談!!

織田かおり、アルバム発売リリースイベントも決定!

織田かおり 4th Album『Gift』全曲試聴クロスフェードムービー公開!各地でのリリースイベントも決定! チケットは「チケットぴあ」で!!

MBS ANIME FES.2017 supported by uP!!!

チケットは「チケットぴあ」で、先行抽選中!! アニメファン待望!過去の名作から最新作まで一堂に集結。豪華声優陣とアーティストによる、一夜限りの夢の宴が2年ぶりに開催決定! ラインナップは過去の名作から最新作までを網羅。このイベントでしか観られ…

神田沙也加のペアルックは、林家ペー&パー子夫婦を見習えばいいw

headlines.yahoo.co.jp ペアルックは、さすがに厳しい気がするんだよね。 服のチョイスが、男にも女にも似合う服を選んでいる勘違するからね。

【先行抽選本日締切】Wake Up, Girls! 4th LIVE TOUR「ごめんねばっかり言ってごめんね!」

チケットは「チケットぴあ」で、先行抽選本日締切!! 4回目となる夏のライブツアー。昨年に続き、7箇所での開催が決定!先行抽選は、本日終了です。 ■ 出演者 Wake Up, Girls!(吉岡茉祐、永野愛理、田中美海、青山吉能、山下七海、奥野香耶、高木美佑)※…

【本日販売開始】TVアニメ「サクラダリセット」本編9話~10話の上映&トークショー

チケットは「チケットぴあ」で、本日発売開始!! 開催日時:2017-05-30 (火)時間:開場 18:45 開演 19:15 終演 20:00開催場所:日本教育会館 一ツ橋ホール出演者:石川界人、花澤香菜、悠木碧、上田燿司

NGT48の5人のグラビア画像がかわいい

NGT48の5人がヤングマガジンのグラビアに登場。 新潟で頑張っている5人、中井りか、加藤美南、高倉萌香、柏木由紀、北原里英が白のビキニで登場。 画像をみると、みんなかわいくてスタイルがいいですね。

東出昌大が大学の時は法学部だったらしいですよ

東出昌大が「A‐Studio」で、女優の杏と結婚してよかったと言っていました。義理の父親の渡辺謙がこんな状況の時に・・・大変ですね。 東出昌大といえば、大学生の時からモデルをしているようです。東洋大の法学部にかよっていたという噂もありますから、渡辺…

伊藤綾子アナ二宮との結婚問題でジャニーズに屈する?

伊藤綾子アナといえば、昨年に嵐の二宮和也との交際を報じられたアナウンサー先月で「news. every.」を降板してしまいました。 二宮和也との報道があったときから、降板が検討されていたそうですが、すぐにではあからさますぎるということで3月になったよう…

井上真央と松本潤の結婚の障害は事務所??創価学会??

井上真央が女優休業状態となって一年に。 井上真央といえば、嵐の松本潤との結婚が噂になっていましたが、ゴールインはあるのでしょうか?30歳になったら結婚するのではという噂もありましが、1/9に井上真央は、30歳になってしました。結婚はどうなるんで…

木村文乃さんの元旦那は、岡田義徳さんは設定だからな!!

4/3のしゃべくり007に出る、木村文乃さん。調べてみると、「元旦那」の文字が・・・ どういうこと??

FUJI ROCK FESTIVAL '17 出演者一覧

FUJI ROCK FESTIVAL '17、第3弾出演アーティストを発表 2017/7/28(金)~30日(日)に新潟県湯沢町苗場スキー場にて開催される「FUJI ROCK FESTIVAL '17」の第3弾出演アーティストが発表されました。 ヘッドライナーにはゴリラズが決定! 今回発表されたのは以…

大政絢ちゃんは、ジャニーズキラー??彼氏がジャニーズばかりな件

映画『PとJK』で、KAT-TUN(カトゥーン)の亀梨和也くんと7年ぶりの共演をする、大政絢ちゃん。 大政絢ちゃんと亀梨和也くんは、以前にもデート現場を撮られたりしているので、関係が気になります。ただのお友達??それても元カレ??現在進行形ですすんで…

中島美嘉の髪色すげーぜ!!緑だってばよ!!てか、歴代彼氏がすごい!!

アメトークに出ている中島美嘉さんを見たのですが・・・ 髪が緑でした!! すげーぜ!! パンク・・・っていうか・・・ ロックだね!!

三吉彩花が韓国好きすぎるのに、彼氏がジャニーズな件、ちなみにカップは・・・

朝ドラ「あさが来た」で注目される、モデルで女優、三吉彩花(みよし あやか)ちゃん。 週刊ヤングジャンプで大胆なビキニ姿でグラビアデビューしたのでも話題!! 最近は、CMの本数も増えてきて、次期CM女王の呼び声も高い、三吉彩花ちゃんの噂をまとめてみ…

土屋太鳳のカップが気になる人が多すぎな件

3/21の「火曜サプライズ 話題の芸能人が大集合&海が見える有名人の豪邸連発の3時間SP!」に出演の、土屋太鳳ちゃん。「亀梨和也&土屋太鳳を冬の函館グルメでおもてなし!」のコーナーに出演予定です。 土屋太鳳ちゃんのことを調べようとgoogleに入力したら、…

蒼井優と松坂桃李がゲス不倫。

蒼井優と阿部サダヲの主演映画、「彼女がその名を知らない鳥たち」に、松坂桃李と竹野内豊の出演するらしいです。松坂桃李と竹野内豊は、両方ともに、クズ男という設定みたいです。

気になることを書いています。

世の中の気になることを書いてみます。