蒼井優と松坂桃李がゲス不倫。

蒼井優阿部サダヲの主演映画、「彼女がその名を知らない鳥たち」に、松坂桃李竹野内豊の出演するらしいです。
松坂桃李竹野内豊は、両方ともに、クズ男という設定みたいです。

 

 

原作を読むと、十和子(蒼井優)と陣冶(阿部サダヲ)が一緒に暮らしているわけですが、陣冶はぱっとしないけど、陣冶のお金でくらしているので、十和子は離れられない。
別れた、黒崎(竹野内豊)のことが忘れられない。

 

  

黒崎に似た、水島(松坂桃李)と関係をもつ。ちなみに水島は既婚(子供あり)。
蒼井優松坂桃李が、不倫関係にあるということです。

 

で、黒崎が行方不明になるんだけど、陣冶が十和子に異常に執着していて、黒崎が行方不明になっていることに陣冶が関係している勘ぐる。

 

そして、陣冶が黒崎を危険な目にあわせすのではと、心配する。

 

そんな、お話です。

 

続きは映画で!!w