土屋太鳳のカップが気になる人が多すぎな件

3/21の「火曜サプライズ 話題の芸能人が大集合&海が見える有名人の豪邸連発の3時間SP!」に出演の、土屋太鳳ちゃん。
亀梨和也&土屋太鳳を冬の函館グルメでおもてなし!」のコーナーに出演予定です。

土屋太鳳ちゃんのことを調べようとgoogleに入力したら、検索候補に「土屋太鳳 カップ」と・・・

 やはり気になりますよね??

 

テレビで見てるだけでも、迫力満点のボイ~ンボイ~ンですもんね。

 

巷では、「タオパイ」の愛称が付けられるほどの人気ぶりだそうですw

 

ドラゴンボールのタオパイパイじゃないですよ!!

 

残念ながら、スリーサイズは、公開していないようです・・・

 

スリーサイズを公開してほしいですが、肩幅も公開して欲しいw
テレビで見ていても、ガッチリしていますよね。

 

太鳳ちゃんの出身校が、日本女子体育大学だから、水球かなんかで鍛えたのかと思ったら、舞踊学専攻・・・
舞踊に筋力が必要かわからないですけど、エグザイルも筋肉がすごいですもんね。

 


最後に、ちょっと、豆知識w

 

幼稚園から、和光幼稚園、和光小学校、和光中学校と通っていますが、その時の同級生には、ダウンタウン浜田雅功さんの次男がいます。