読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三吉彩花が韓国好きすぎるのに、彼氏がジャニーズな件、ちなみにカップは・・・

朝ドラ「あさが来た」で注目される、モデルで女優、三吉彩花(みよし あやか)ちゃん。

週刊ヤングジャンプで大胆なビキニ姿でグラビアデビューしたのでも話題!!

最近は、CMの本数も増えてきて、次期CM女王の呼び声も高い、三吉彩花ちゃんの噂をまとめてみました。

 

三吉彩花ちゃんって、誰??


小学校1年生で読者モデルになり、小学校3年生から、「アミューズ」に所属。
2010~2012年まで、「さくら学院」のメンバー
2010年から、Seventeenの専属モデル

三吉彩花ちゃん、通称、「みよっちゃん」の所属事務所、アミューズのプロフィールを見ると、身長と体重は、のっていますが、バストのカップはのっていません。
でも、くつのサイズがのっています。
(くつのプレゼント希望かな??)

ちなみに、三吉彩花ちゃんのスペックはこんな感じです。

生年月日 :1996年06月18日
出身地  :埼玉県
身長   :171cm
体重   :49kg
靴のサイズ:25cm
(2017年3月23日現在)

 

三吉彩花ちゃんのカップは??

三吉彩花が1st写真集『わたし』で貴重なビキニ水着姿を披露しています。
ここに画像を貼ることは、出来ませんが、「三吉彩花 画像」、「三吉彩花 水着」で検索すると、たくさん出てきます。

ネットで調べた感じだと・・・
スリーサイズ:B82 W60 H90 cm
胸のカップサイズ:推定C~Dカップ
血液型:B型

ネット上には、見た目でカップがわかる職人さんがいるのでしょうか?
水着の画像が沢山出回っていますので、その職人さん方が特定したのは、「推定C~Dカップ」!!

171cm、45kgで、C~Dカップ。
なかなかのナイスバディーですね。

 

三吉彩花ちゃんは韓国人??

結論から言うと、韓国人ということではなく、韓国が大好きなだけらしいです。
韓国が好きすぎて、韓国語も独学で覚えたらしく、自身の、インスタにも、ときどき、韓国語の長文を書いたりしています。

K-POPが好きで、特に、「BIG BANG」のファンだそうです。
多忙な、三吉彩花ちゃんですが、たまに休みがとれた時に、韓国旅行にたびたび出かけています。
韓国では、屋台の食べ歩きや、舞台鑑賞をしているようで、その時の様子がインスタにあげられています。

韓国が好きすぎるので、「おまえは韓国人か!!」とつっこまれている感じですね。

 

三吉彩花ちゃんの彼氏は、ジャニーズ??尾上松也??

三吉彩花ちゃんは、Sexy Zoneの「佐藤勝利くん」と、噂が出てことがあります。
二人とも、堀越高校の同級生(同じクラス)らしく、ただの友達という情報もあります。

ですが、ジャニーズJr.の「京本大我くん」とも熱愛報道がでています。
京本大我くんといえば、京本政樹さんと 山本博美さんの息子さんです。

京本大我くんとは、二人っきりで過ごす姿が何度も目撃されています。
ちなみに、京本大我くんも高校3年生の2学期から、堀越高校です。

三吉彩花ちゃんの彼氏疑惑で、あがっているのが、「尾上松也さん」
歌舞伎俳優ですね。
尾上松也さんが、メレンゲを降板したのは三吉彩花ちゃんとの熱愛が原因だとも言われています。

さてはて、実際は、誰と付き合っているのでしょうか?