大政絢ちゃんは、ジャニーズキラー??彼氏がジャニーズばかりな件

映画『PとJK』で、KAT-TUN(カトゥーン)の亀梨和也くんと7年ぶりの共演をする、大政絢ちゃん。

 

大政絢ちゃんと亀梨和也くんは、以前にもデート現場を撮られたりしているので、関係が気になります。
ただのお友達??それても元カレ??現在進行形ですすんでいて、結婚もあり??

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の藤ヶ谷太輔くんとはどうなったの??

 

気になったので調べてみました。

 

大政絢のカップが気になる??

まずは、大政絢(おおまさ あや)ちゃんのプロフィールから確認していきましょう。
大政絢ちゃんを調べようとすると、「カップ」の文字が・・・

 

みんな知りたいんだねw

 

かわいい娘のカップは気になるってもんですよねw

プロフィール
1991年2月4日生(26歳)
出身:北海道滝川市
身長:164 cm
体重:45 kg
スリーサイズ:B83 W58 H85 cm

 

北海道滝川西高校を卒業しています。
滝川西高校の卒業生には、俳優の森次晃嗣さん、落語家の春風亭鯉枝さん、女子プロ野球選手の岩谷美里さんがいます。

 

家族構成は、両親、姉、弟の5人家族。

 

non-no(ノンノ)の専属モデルで、ノンノモデルの佐藤ありさちゃん、波瑠ちゃん、佐々木希ちゃんとはプライベートでも仲がよいそうです。
佐々木希ちゃんのインスタには、時々登場しているので、本当に仲が良いのでしょう。

 

スリーサイズは、公表していますが、カップは非公開のようです。
ただ、ネットで特定されているのは、「Dカップ」!!

 

身長と体重から推測すると、スレンダーなナイスバディーで、まさにモデル体型ですね。

 

大政絢ちゃんの彼氏は??

大政絢ちゃんの彼氏では?と噂されたのは、このジャニーズの3人

 

KAT-TUN 亀梨和也
2010年のドラマ「ヤマトナデシコ七変化」、2017年の映画『PとJK』で共演

 

Kis-My-FT2 藤ヶ谷太輔
2011年のドラマ「美咲ナンバーワン!!」、2013年のドラマ「仮面ティーチャー」で共演

 

関ジャニ∞ 大倉忠義
2012年のドラマ「三毛猫ホームズの推理」で共演。

 

いずれも、ドラマで共演している方ばかり!!

「共演キラー」なんでしょうか?

 

もう、ここまでジャニーズばかりだと・・・

 

ジャニーズキラー」かも!!

 

佐々木希ちゃんもジャニーズキラーと噂されていましたから、こんなところでも気が合うのかもねw


これだけ、ジャニーズの人と噂になっていれば、ジャニーズと共演NGになっても良さそうですが・・・

大政絢ちゃんも、スターダストプロモーション所属なので、そうはならないかなw

 

この中の誰かと結婚したらすごいんだけどね!!